三重県四日市市 西浦クリニックでは日本内科学会認定 総合内科専門医が多角的な診療を行います。

西浦クリニック | 四日市の内科・循環器内科・呼吸器内科
  • 近鉄四日市駅
    徒歩7
  • 専用駐車場
    13
お問い合わせ
059-355-5656
午前:9時から12時30分、午後16時から19時

BLOGお知らせブログ

*

東京出張

IMG_3180こんばんは。東京出張から帰ってきました。

今日は東京国際フォーラムで内科学会の教育講演会でした。しかし、すごい人の波ですね。昼食をとる店を探すのに苦労しました。今回の講演内容は中身が濃く特に阪大の熊ノ郷先生の免疫の話題には感動しました。6時間ほどの講演でしたが楽しい時間を過ごせました。

そして、帰りはグリーンプログラムのポイントが溜まったので、自在腰掛け付きの特別2等車で帰ることができました。東京出張の帰りは車内でハイボール、大阪の帰りはなんば駅構内でのタンクと呼ばれる日本酒を一杯いただくことにしています。次は大阪6月17日です。

2024年4月
3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
ページの先頭へ戻る