三重県四日市市 西浦クリニックでは日本内科学会認定 総合内科専門医が多角的な診療を行います。

西浦クリニック | 四日市の内科・循環器内科・呼吸器内科
  • 近鉄四日市駅
    徒歩7
  • 専用駐車場
    13
お問い合わせ
059-355-5656
午前:9時から12時30分、午後16時から19時

BLOG院長ブログ

*

週末は津と東京へ

こんばんは。

いそがしいイソガシイと言いながら更新をサボっていました。(笑)

土曜日は津で「かかりつけ医、、、」の講習を受けて、その後、アーバンライナーで名古屋。そしてN700Aのぞみで東京へ。仕事が残っているので、PCを車内で持ち込みになりそうです。ビジネスマンみたいで少しウレシイ。PCも最近ではMac のほうが慣れてきました。

9月の週末に泊まりの同窓会のお話を頂きましたが、月曜の診療のことを考えるとちょっと厳しい。皆さん、付き合いが悪くてすみません。

「そろそろスーツを買わにゃいなんな」なんて思っていたところへ今週末に近所の洋服屋さんから、オーダーメードのお誘いを受けましたが、結局のところ出張や別件でいつもの「紳士服の、、、」の吊るしになりそう。身分相応でこれでいいのですが、1回ぐらいパリッとしたオーダーの背広着て、ネクタイ締めて学会に行ってみたい。

以上8月初めの雑感でした。

2024年4月
3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
ページの先頭へ戻る